注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.296 14/01/03 15:48
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫295

榊の木は氏神様のお社の周辺と、元・井戸だった場所の周辺にありました。

義母に榊の木の位置を教えてもらい、自分的にはナイス😊✨

と、思って気に入った小枝を鋏で切ろうとした その時の事でした。

「愚か。」

ポソリ・・と静かに感覚的に届いてきたひと言。

その言葉が気にならなかったと言えば嘘になりますが、榊の小枝を切り取るのに夢中だったものですから聞き流していたんです。

で、もう一本・・・と思い、やはり「これが良いなあ😊」と感じた小枝に鋏をあてたところでもう一度、ポソリと静かに。

「愚か。」

届いてくる訳ですよ、感覚的に・・・

何でなのかその理由は分からないけれど、自分としては折角⤴と上り調子だった気持ちも半減です。

と、言うよりも浮かれまくっていた気持ちがへし折れました。

で、その後実家に新年の挨拶に行き その際に運動不足解消に🐶の散歩。

近くの山(道路は舗装されていますよ^^)をテクテクと歩いている時に何気なく 自然に対して心の中で語り掛け??してしまったら又も「愚か」みたいな^^

どうも私はその地にどういった存在が・・とかそういった事など考えなしに突発的に思い付きでどこででも霊的な存在に対して心で不意に語り掛けてしまう「癖」があるみたいなんですよ。

そういった事って、時には危険を伴う可能性もあるので 控えなさい。

的な感じて伝えられていたとは思うんですが、やっぱりここでも凹む訳ですよ。

まあ、分かりやすく言ってしまえば拗ねてしまったんですね、私は。

折角の上り調子だった気持ちに水をさされるような結果となってしまった事に対して・・要するに、甘えていたんですね、後ろの方に。

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧