注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.286 13/12/26 10:51
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

はあ、すいません 自分でも色々と興奮しすぎてしまいました。

いや、本当に凄いです。

感動です。

大変貴重な体験をさせていただきました。

普段から何気なく、ごく自然に発されているその方々の思いやる心。

その心に、ここまでのパワーがあったとは・・・と、いった感じでマイナスパワーのオンパレード・湯浴み状態を長年経験してきたものとしましては、本当の本当に、感動モノでした。

特に強く願う必要性はなく、ほんの少しでも良いので こちらをロムされている方々の優しい気持ち、波動をあの子たちに届けたかったものですから^^

はい、苦肉の策といいますか それ以外に方法が思い浮かばず、あのような手段をとらせていただきました。

例によって自分的感覚度超・満載でお伝えさせて頂きますますと、思っていた以上に早い段階で沢山の思いで満たされていきまして、並々と注がれたその沢山の思いはまさに溢れんばかり・・・

といった感じでして、十二分過ぎるほどのモノを頂戴いたしました。

で、その結果どうなったかと言いますと これは自分でも本当にビックリしました。

そういった方法?!もあるのだなあ、といった感じです。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧