注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.275 13/12/23 09:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

基本的に、面倒臭いのが好きじゃないだけなんですよ。

あっちがどうだの、こっちがどうだの、なんてえ事は人それぞれに好みや価値観などによっても違ってくるでしょうし、基本的にはこう、なんて言うのかな??

先を競う?!ような形態になりそうな状況が嫌い。

ってな感じですかね^^

いや、なんていうか・・私も相当に我が侭ですし(-"-)

気が向かないと本当に動かないタイプだから人様の為に頑張りますって言った風な意気込みもない。と、思うのですよ。

人様がどうこうっ・・てえよりもまず、自分自身が出来ていない状況なんですからまあ、それもその筈。

行きがかり上、そういった流れになってしまった時もあったようですが 自分としては黙った状態でコチラの感覚的に対処出来るような状況であったのなら、黙ってもいたのですが・・黙るに黙っていられない どうしようもない状況と言いますか、自分的には感知しちゃったし、とてもじゃないけれど、なかった事には出来ない状況。

だったものですから・・・まあ、そういった事柄はそういった事柄に精通されている方にお願いすれば良いのではないのでしょうか。

まあ、何が起きるかは分かりませんが。

本当の所、後ろの方々は私がそういった事柄に関して動くこと、余り快くは思っておられないのですよね。

ちょっとした警告というか、注意を受けていた状態ではあったのですが 気になり過ぎて余計な事をしてしまった結果、あのようになってしまった。

と、まあ、私の場合 自分的感覚で感じている様々な事柄は基本的に余り口外はしない方が良い事柄の方が多いみたいなんで、黙っているしかない。

みたいな・・でも、やらなければならない事はある。

といった感じで、え??意味不明???そうですね、その方がコチラとしては有難いというかなんというか、コイツやっぱりいかれてる。

そんな感じに捉えておいた方が間違いはないと思いますよ、だからこそ、こういったすみっこに放置しておくのがベストな人間なのだと思います。

後ろの方々、人間的な勝手な都合には付き合って下さらないんですよ。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧