注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.181 13/04/15 14:18
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫180

と、いった感じで一連の流れがありました。

あちらでは語らなかった事、コチラではちょっと語っている部分もあります^^

まあ、そんな経緯で出会ったその方、実は私の後ろにいらっしゃる方の中のおひとりである とある方の生前のお師匠様であったようなのです。

この方、色々と好奇心を揺さぶられるタイプの方だったからなのか、現代にあるモノなど、様々なモノに対して興味を示されていたようでして・・・

ある時はビールを箱ごと運ぶ時に使う台車をどこからか調達してきていたり、又、ある時はカタカタと足踏み式ミシンを踏み鳴らしていたり・・

かと思えば、数年ほど前になりますが 当時ちょっとした交流を持たせて頂く機会にあったとある陰陽師の方から頂いたらしい、飯綱(イズナ←私にはめっちゃプリティな真っ白い小振りのフェレットみたいに感知していました^^)を引き取って下さったり、また、その後も・・・

色々とご活躍してくださっている滅茶優しいお方がいらっしゃるのですが、其の方を私は「カタカタの方(足踏み式ミシンをカタカタと踏み鳴らしていたので^^)」とお呼びさせていただいています。

まあ、正式に生前のお名前も教えて頂いてはいるのですが、それは🙅と、いう事で、お許しくださいね^^

で、そのカタカタの方の生前のお師匠様であるらしい事を、その後その方のお名前をお聞きした時に判明いたしました。

いや、なんだか何処かで聞いたことがある名前だなあ~・・・と、思っていたんですよね。

そうしたら、このカタカタの方の生前のお師匠様だった。

と、いう訳です^^

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧