注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.157 13/03/27 15:30
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫156

更に続きです。

それはあっという間の出来事でした。

私の体を引っ張っていたあの二人の男性がその視線を変えたその先に、とっても大きな真っ白い光の玉が現れたのです。

そして、その大きな光の玉は私たちよりも遥かに大きなものでした。

一瞬、視界全体が真っ白い光に覆われ、気が付いたら私は布団の中で俯せになって寝ていました。

なんだ、夢か。

そう思ってそのまま寝なおしてしまった私です。

そしてあくる朝、目を覚ました私はふ、と昨夜の夢のことを思い出したのです。

なんだか変な夢だったな。

そう思いながら、寝ていた布団を上げた時「あれ?!」と、とある変化に気が付いたのでした。

こんな引っ掻き傷、なかった筈だけど・・・寝ていた布団をどかすと、その下に何やら数本ほど引っ掻いたようにして畳に傷がついていました。

そこは古びたアパートでしたので、壁も作りもその、年季が入っていました。

ただ、畳だけは張り替えられたばかりだったようで新品でした。

傷一つなかった筈の畳・・しかも、布団をどけたその下から現れたそれ。

不思議に思いながら撫でていて、気が付いたのは昨夜見た夢の中での出来事です。

ふわっと体が浮いた感覚があったその時に、抵抗して手を伸ばした時ガリガリと何かを引っ掻いた感覚がとても生々しかったのを覚えていました。

そして、あの時触れた時の指先の感覚と、長さがその畳についている傷とピッタリ一致していた。

ってな感じの事が、過去にありました。

他にも、守る力と攻撃・害を与えようとする力がバシッといった感じに瞬間的に強くぶつかり合ったのではないかと思うような事柄とも、出会った事があります。

まあ、そういった体験などはまた後程書いて行こうと思います。

久し振りなので、良くありそうな話でも・・と、いうことで書いてみました^^

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧