注目の話題
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.156 13/03/27 15:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫155

続きです。

嫌がる私の意志などお構いなしに、その男性の私の腕を引っ張る力が徐々に増していきます。

最初、歌い手さんだけが強引に腕を引っ張ってきていて 一緒にいたギターを弾いていた男性はその様子を見ながら、声を掛けてくるだけ。

そういったような感じだったのですが、私が抵抗して動こうとしていないのを確認すると、その方までもが一緒になって腕を引っ張ってきたのです。

嫌がる私と、その腕を掴み 強引に引っ張る二人の男性。

いつしか、私は体全体で拒み 踏ん張ってもズルズルと引きずられるようにしてその体を持っていかれていました。

そして、ふわっ・・・・・・

と、いった感じで体が浮き上がるような感覚を感じたのです。

あっ・・・・と、思った時には私の体は俯せで寝転んでいる状態から上空に浮き出しているような感じになっていました。

咄嗟に「ヤバイ、連れて行かれちゃう」身の危険を感じた私は自分の体がそれ以上浮き上がってしまわないように、必死になって手を伸ばしたのでした。

その手が・・ガリガリと何かに触れた感触がありました。

生身だったら爪が剥げてるな。

こんな場面だというのに、呑気に(?!)そんな事を考えていたりもしました。

けれど、私の体は抵抗も空しく更にふわあ~~~っ・・っと、浮き上がり気が付いたらあの二人の男に両脇を抱えられるようにして空中遊泳状態になっていたのです。

「ダメだ、連れて行かれてしまう。」

その状態に打つ手もなく、諦めてしまっている私のその様子を感知したからなのかどうかは分かりませんが、男たちが嬉しそうにしてそのまま一気に私を何処かへと連れて行こうとその視線を私から、進行方向へと向けた、その時だったでしょうか。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧