注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.108 12/08/26 13:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫107

そして、もういらない。

って言わない?

と、聞かれたその理由も・・・

実は、数年程前娘がちょっとした手術の為、入院した事がありました。

その際に初めての入院と手術(耳タブの部分内部にある副耳と言われるモノが残り、そこから膿がでた為にそこにある袋を取り出すといったモノです)の為か、興奮(?)した娘が私の腕をつねったり、ひっかいたりとするようになりました。

勿論、今までそういった事をする事などなかったのですが、2日続けて面会に行った際にそれをやられてしまい、痣と蚯蚓腫れでいっぱいになった自分の腕を見て情けないというか、悲しいというか・・

やっと親の暴力から逃げだす、解放されたというのに まさか、娘にこんな事をされるようになってしまうなんて・・!!

と、思うと悔しくもあり、と、同時に娘の中に何らかの「別の意志」らしきものも感じ取っていた事もあって思わずその存在(娘を苛立たせ、そのような行動をとらせている原因のモノ)に対して「お前なんかいらない!!」と、苛立ち紛れに心の中で強く、そう、思ったのでした。

それは、その当時の私なりに娘の中でなんらかの見えない存在が「自分の意志を表し、暴れている」その行為を止めさせる為の、当時の私の苦肉の策でもあったのです。

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧