注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

お話しましょう🎵5

No.152 12/07/07 00:18
にゃーぽん ( 40代 ♀ wRyWxe )
あ+あ-

≫150

💦途中で送信しちゃった。

よっちさんのところのメーベリンって言う人、あいさんのスレにも居たね。まるで自分の物語のような具合に書き込んでから、なるべく関わらない様に静観してたんだけど。あの類の人って、たぶんみんなわかるとおもうけど、「不幸自慢のかまってちゃん」気質が強いよね。幼いころからのPTSDや愛着障害が大きくなっちゃったら仕方がないんだけど。虚言癖もすごくなってきてるし。心の闇は計り知れないけど、よっちさんやあいさんみたいな常連さんに自分の不幸自慢を気付かずに丸ごと押し売りしちゃうんだよね。マイナスエネルギーを放出している感じ。

私も以前、別のお笑い芸人のおっかけしてたけど、そこにいたファンの恐ろしい自己愛型人格障害の人にストーカーされたりしたことあったっけ。そう言う人ほど、「自分がストーカーされている被害者だ」って言うのね。自分が何気ない言葉に傷つけられれば、それ以上人を罵倒し様が、人の事を暴露し様が本人は「私はこれだけ傷ついたから!!だからここまであなたを責める権利がある!」みたいにこれでもか!って攻め込んでくる。

リス化する人もそういうたぐいが多いなあって感じる。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧