注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

元彼の子を妊娠したかもしれません・・。

レス77  HIT数 37049 あ+ あ-

負け犬( 20代 ♀ )
12/06/30 21:36(最終更新日時)

ストーカー化した元彼の子を妊娠したらどうしますか?結婚しようと言われていますが・・

職場の後輩と2年ほど半同棲状態で付き合っていたのですが、浮気をされ別れました。

その後彼がストーカー化し、とても同じ職場では働けなくなりました。先月仕事を辞め、実家近くのアパートに引越しました。

元彼とは他県になるし、携帯も変えたので もう会うこともないと安心していたのですが、引越しの翌日には彼が来ました。

驚きました。以前のアパートに私の不在時に合鍵で入り、引っ越し業者の見積もりを見て新しい住所を知ったのだそうです。

その日はドアを開けなかったのですが毎日のように通ってきて、アパートの火災報知機を鳴らしたり、水道を止めたりされました。


今思えば私が甘かったのですが、話し合うだけという約束で会いました。
毎日のように仕事帰りに3時間以上も高速を使ってうちに来て、アパートの前に車で寝て5時ごろまた他県まで通勤するなんて大変だしかわいそうになって・・逃げ回っていないでちゃんと話し合おうと思ったのです。


「今、新しい道を歩き始めようとしている。あなたとのことは嫌な記憶でしかない。私はもう29歳だし、婚活を始めている」、「なのであなたの行動は迷惑だ」
と伝えました。

すると「諦められない、他の人に渡さない」と襲われました。

また約束を破られたとショックでした。「もう二度と会わない、次来たら警察呼ぶから!」と言って帰しました。


そして・・今妊娠しているようです。

生理が1、2日遅れただけですが不安になり一応と思って検査薬を使いました。
薄く陽性??

まさか、と思いその翌日、また昨日と日に日に線が濃くなっています・・・

どうしていいかわかりません。昨日相手には妊娠したかもと伝えました。

一緒に病院に行こうね、また引っ越さなきゃね、これでずっと一緒にいられるんだねと喜んでいるようでした。

俺に任せればいい、絶対幸せにすると言われました。


ネットで調べたらまだ病院に行っても胎嚢が確認できないくらい初期なので来週あたりに病院に行ってはっきりさせるつもりですが・・どうしたらいいかわかりません。

私は、堕ろしたくありません。大切な命だからです。一人で育てるのは、子供が可哀そうに思います。あの人はストーカーで、昔浮気をしたような男だけど、こんなに好きでいてくれるのだから幸せになれるかも・と良いようにとらえようとしています。
これが私の人生なんだ、運命なんだと諦めに似た感情です。

結婚というのはそんなに甘くはないでしょうか?

家族にも言えずにいます。自分でも混乱しています。乱文失礼しました。

No.1812246 12/06/25 17:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧