注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

エッチ嫌いな女性の方

No.11 12/06/25 18:10
通行人2
あ+あ-

≫8

信じて貰えないかもしれませんが

結婚まで長く付き合いすでに私は兄妹感覚。その時点で男女に戻るのは不可能ででした。
結婚前そのことを相手に確認し、無理なら結婚は考え直して欲しいと話しました。
それで良い、結婚して欲しいと強く言われて夫婦になりました。
結婚後は私が子供を産む決心が出来た時に、計画的に妊娠しました。
相手は私がそういう パートナーだったので長い付き合いの中で慣れてしまい、あればそれが普通になるし、なければないで、なくても良くなると話していました。
職種が精神的疲労も重なるいわゆる頭脳労働系の分野なので、気持ちが疲弊し切って関心が向かないとも言っていました。
異性に抱くような嫉妬心はないし、浮気を恐れて繋ぎ止める為に我慢するというのは私の選択肢になかったですね。
風俗的なものは相手が興味がなく特別な人が行くところだと思っているようです。
浮気はしていない確信があります。もちろん自分に自信があるという意味ではなく、書くと長くなりすぎるので省きますが、むしろ機会があれば私の方が危なかったかもしれません。
願望はないですが、男女を意識する間柄であれば、それは自然なことだとは思っていますので。
そんな言葉はなかったけれど草食系同士のはしり、でしょうか。
見た目はごく普通の健康な男性と女性です。

でもこれが良いことだとは思いませんし、人間の摂理には反していると思います。
まさかこんな関係とは親も誰も知らないし、驚くと思いますが…夫婦の形は様々なんですね。
意外に少なくないかもしれません。

11レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧