注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

指原さん間違ってるよ

No.103 12/06/28 07:15
流れ者 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

主さんの意見にほぼ同意です。

確かに過去に付き合ってた男性が居たっておかしくないです。

それに指原さんや他のメンバー、全国に居るメンバー全員が過去に男性と付き合ったことが無い…とか、男性経験が無いなんて常識的に考えてそんなことはあり得ません。

ただ、指原さんは人気があり売れているから沢山テレビに出ています。
さんまさんの番組や他のバラエティー番組に出演した時に何度となく「男性と付き合ったことはありません」と断言していました。
これはファンにとっては大嘘をつかれたことになります。

そしてマンションの部屋でよく会っていたり、交わしたメール内容を暴露されたりと、どこをどうとっても「ただの友達」で無いことは明らかなのだから「お付き合いしていました」とハッキリ認めるべきだったと思います。
そうしていたら、ここまで世間に叩かれることは無かったと思います。 むしろ指原さんの潔さに株が上がったかも知れません。                   そして潔くAKBを辞めて、個人(または別にユニットを組む)で活動されると、尚一層良かったと思います。

HKTへ移動しても応援し続けると仰るファンの方達が沢山居られるのだから、反省の意を込めてAKBを辞めて個人になっても、きっと大丈夫だと思うから、言い訳したり曖昧に誤魔化したりせずに、ハッキリ認めて今回の件を踏み台にして、次へとステップアップしてほしかったと思います。

追伸
昨夜、ネットニュースに指原さんのファンが損害賠償の訴訟をする準備をしていると記載されてました。
負け裁判になると判っていながら「ずっと騙していたことが許せない」と言ってるそうです。

何百万も使って応援してたファンらしいのですが、ファンの恨みって怖いですね😨

103レス目(206レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧