注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

義母と義妹のこと。勝手に子供の物を使う

レス55  HIT数 14102 あ+ あ-

nao( 20代 ♀ 65zFLb )
12/06/14 16:04(最終更新日時)

二歳半の娘がいます。妊娠中同居してましたが、一度は自分達だけで生活したいということになり二〜三年アパートに住むことになりました。
娘が着れなくなった服や使わなくなった玩具は次の子の為に旦那の部屋のクローゼットにしまっておきました。
義妹は一歳の息子を連れて毎日のように実家にいるみたいなのですが、勝手にしまって置いた玩具や服を使われてます。片づけないで部屋に散らかったまま。
義母が、家にある物は誰のとか関係なく使える時に使えばいいという人で義妹にも言ってるみたいです。
私は義妹の息子の物はほぼ借りた事ないですし、あげれるおさがりは義妹に渡してました。
義母は今までうちの娘の為に買ったりしないので全て自分達で揃えてきたのに勝手に使われてて不愉快でした。
消毒してしまっておいた哺乳瓶も義妹の息子が産まれて退院した日にはもう使われていて今は物置に転がっています。
今は妊娠中だし、次の子に綺麗なまま全て使いたかったのに。もう同居するのも嫌になってきてるんですけど私は心狭いですかね?あと、義母や義妹に何て言えば、仲が悪くならずにやめてもらえるんでしょうか。長文すみません

No.1804932 12/06/09 22:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧