注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

ネットで知り合った男性と会う…

No.133 12/06/05 00:32
八方美人ちゃん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆さん、こんな話しを聞いてくれてありがとうございます(;_;)
居酒屋にいって、最初は電話で話していたのと同じように優しい人でした。
私も自分に自信が無いことを言うとそんなに気にすることないよ。と言ってくれました。
でも数時間して酔っぱらってきたら段々口数が多くなってきて「正直、写真とちがすぎてびっくりした。人違いかと思った。」
「その洋服はギャグか何か?」
「彼氏本当にいたことあるの?経験ないでしょ?」

「ぶっさいくだな~」
等、冗談まじり?で言ってきました。
最初は私もそうですよね~と笑っていたのですが、お酒があまり好きじゃなくてほぼシラフの私には辛すぎて泣いてしまいました。

そして帰る事になったのですが、自販機で買ったジュースを飲みながら駐車している車で話そうと言われて車の中でいきなりキスされました…胸も触られました。
会う前は私が望んでいた事だったかもしれませんが、やっぱりいざとなるとすごく怖くなって、帰りますと言って一人で帰っりました。
でもそのあと男性から何回も電話とメールがきて、ひどい事を言ったりキスしたりしてごめん。付き合いたいと言われました。
私がお断りしても5分おきごとくらいに電話がかかってきて電源切っちゃいました。

やっぱり身体目当てで本気で付き合いたい訳ではないですよね?

乱文ですいません。

133レス目(239レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧