注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

一人目赤ちゃん待ちのお喋り👶✨

No.220 12/08/20 19:05
しぃ ( 30代 ♀ twpIe )
あ+あ-

≫219

みぃさん🌱

病院の帰り御中元を頂いた親戚の家をまわり挨拶してきて今自宅に着きました😄

病院の診察の結果、今回人工受精した時に旦那の精子くんの数が少なかったみたいです😅(受けれなかった時の為に前日タイミングをとったからかも…)
また前回と同じ排卵誘発剤を処方されて、次回の受診は排卵の頃との事。
次回も旦那の精子くんの数が少なかったり、状態が良くなかったら体外授精の話がありました。(旦那の年齢も考慮して)体外は金銭的にきついなぁ~と思ってまた色々考えてしまいました😖⤵⤵

みぃさん!!
病院を変える時って通っている病院(みぃさんだと二つ目の病院)には何か話をしましたか?それとも何も話さなかったのでしょうか!?
どんな感じに話して別の病院(みぃさんが今通っている病院)に変わったのか気になりました。

1つ候補にあがっている所は開設して日は浅いのですが個人病院で今通っている病院から独立した所なんです。人工受精の費用も安いし、私の中で卵管造影の結果に疑問があって…
拡散範囲が狭いと言われたんです。
再検査をしたいと思うのですが今の所ではやりにくくて、候補の所で検査しようかと考えています。

長文になりすみません😣💦タンポポサプリメントですが漢方薬だと飲みにくいと思ってサプリメントにしました。
男性にはマカとかいいって言いますが、ストレスとか負担になるのが嫌で旦那には薦めていません。

お互い頑張りましょうね❤

220レス目(431レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧