注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

一人目赤ちゃん待ちのお喋り👶✨

No.196 12/08/10 20:46
ゆう ( ♀ 4ofUF )
あ+あ-

みなさん、こんばんは😄

しぃさん、お休みもらえたんですね❗無事に人工受精できて良かったです😌

みぃさん、排卵したみたいです。と言うか、前回病院に行った日(8月3日)の時点ですでに排卵していたそうです。これは血液検査の結果から言えるそうです。でも、8月3日にエコーで見てもらった時は、左右の卵巣に卵胞が3つずつくらいあって、先生もまだ排卵してないと言ってたんです😓でも、ちょっとおかしいから、血液検査しましょうと言われて、結果がこれです。結局、いつ排卵したかわからないのでタイミングがどうだったのかもわからずしまいです…
うーん、わからないことが多いのは、私の体がおかしいのか、先生が不妊治療得意じゃないのか悩みます…
体外受精に踏み切る前に、不妊治療専門の病院に行ってみようかなと考え中です。

196レス目(431レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧