注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

お話しましょう🎵

No.445 12/05/29 07:45
にゃーぽん ( 30代 ♀ wRyWxe )
あ+あ-

≫444

あと、婚姻関係が波状してない限り、奥さんであるるいの方が強いのだから、「うちの旦那に手を出したら許さない」強さも必要。愚痴とは違うよ。

私の場合は夫の義父、義母が私にとっての人質だから、(中学時代の元カノが以前の同窓会の後に、飲みの誘いのメールをしてくる。本当に同窓会の人の一部の集まりらしいけど、元カノだけにむかつくよ😠)もし遊びでも彼女のみの誘いがあったら「荷物まとめて即離婚」は話ししている。主人の姉二人も介護に協力まるでしないし、経済的にも協力してないから、自分はやる事はやるけど、その事を忘れて遊びに行くなら許さないとしている。

私の持っている星は主人がすべてであって、主人が持っている星は私は配偶者の位置に存在しているのは分かっているんだけど(だから好きの立場がわたしのほうが主人の事をすべて、命とまで思っているらしい)介護している自分に感謝がなくなった時点でジ、エンドって思っているよ(笑)そのために3年かけて保育士になったようなもん。

資格があればいつでもどこでもフルタイムで働ける、って言う強みがあるし、子ども好きだし、読み聞かせや演劇も好きだから、どこでもやっていかれる、って。

。。。みんな家族でいるって事は大なり小なり問題を抱えているんだよね。だからと言ってその問題ばかりに目を向けると、周りにある小さな幸せの積み重ねすらに気づけなくなってしまうのが怖い。広く趣味を持とう。るいるいはすぐに海外に飛び出せるバイタリティがあるじゃない。その勢いで、プロになるまで何か素敵な趣味を持とう。

で。みんなも今日も1日楽しみながら過ごそう。わくわくを捜そうぜぃっ!

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧