注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

💔セックスレス💔

No.45 12/05/22 11:24
通行人45
あ+あ-

私も同じだと思い書き込みさせて頂きました😄

私達は、まだ結婚して7ヶ月ですが、既にエッチ無し3ヶ月に突入してます😞
主様同様、付き合ってた頃もあまり無かったけど、結婚して一緒に住んでから、最初は、旦那から月一でエッチしてくれてましたが、段々と音沙汰無くなったので、私が寂しいと言ってみたら、数日後、寂しいって言うからさ💓とエッチしてくれましたが、簡単なエッチで、「頻繁には出来んな…」と言われました💧それから、そこからまた何も無くなり、二ヶ月経ってしまったので、何とかしようと思い、ローターを買って、隠しておき、旦那に告白してみたら、旦那が「宝探しみたいだぁぁ」とめっちゃテンション上がって、「冬は寒くて布団から出たくなかったんだよ😄」と言って、ちゃんとエッチしてくれましたが、それから、また、エッチ無しで、もうすぐ3ヶ月経ちます。抱きつけば、暑い、重い。眠い。一緒に住み初めた頃は、結婚前から結婚後もエロゲーを買い漁ってたりしてた履歴が、どーんと出てきたりしてましたが、今は、全く買ってないみたいだし、エロを見てる形跡も全く無し。って事は、性欲薄れたのかな…って思ったり…😞

主様同様、怒らないし、家事も手伝ってくれるし、普段はすっごく良い旦那様なんだけどな…。

旦那様大好きだから、私も浮気相手を見つける気はないですが、「浮気しちゃおうかなー」って言うと、「ふーん。やってみー😁」って、笑われます

45レス目(91レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧