注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

🔥プロ野球総合スレ3🔥

No.40 12/05/14 10:48
ZUE ( tCIJVe )
あ+あ-

主さん、ずっと前の話に戻るけど、何で杉内が体力不足なのかな?って思ったかと言うと、6~7回辺りで肩で息をしていて、球の威力が落ちたのを観たから。

でもその次の試合だったかな?完封したから、あれ、違うのかなとも思ったけど、この間の試合は110球で疲れているみたいだったし…。(続投で打たれた😞)

本人がヒーローインタビューでいつも言っているのは、「最初から飛ばしました」なので、やっぱり移籍して結果を出したいという気持ちが強いから、ペース配分をする余裕が無い事が大きいのかなとも思う。

加えて慣れないキャッチャー、慣れないバッターで気疲れがソフバン時代の比では無いだろうしね。

ソフバン時代のラスト3年間の1試合平均登板回数が、7回ちょっとだから、ホールトンよりは省エネ投法なのは間違いないけど😅

1回を15球平均で投げてくれれば8回(120球)までは行けそうなんだけどね。贅沢な要求だけどね(笑)

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧