注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

🎰好きから発展

No.19 12/05/14 11:26
娘々飯店 ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

人生は1・2・デカルチャー🚀👯🌈🎵

でお馴染み、娘々🐼です🎏✨

みけさん
おはようございます(^-^*☁)

昨夜🌠は💿返却と、母の日用にお酒🍺やつまみ、惣菜を買い出しに行き、🏠帰宅後は家族と晩酌🍻🍣してました😁
🌷は妹夫婦が宅急便🚚で送ってくれたので、自分は飲食にしました。外食は👪帰宅が皆22時過ぎていた為せず、🏠で母の日の㊗をしましたよ💐💮

💿は、またマクロスフロンティアの続き⑤~⑦を借りました(⑧が無かったので⑦まで借りました)

今朝は皿洗い➡洗濯を済ませ、シャワーを浴びたので、
“宗家 源 吉光庵のドラ焼き”と牛乳で朝食中です。
もうすぐ 整体 他の為に外出します🚲💨

ここは2人専用だから、3人目の書き込み✏は出来ないシステムなんですね、多分。

ここの更新ペースは、みけさんがスレ主だし、僕も1日2回くらいがBESTと思っていますよ👌
ちょっと返して実戦書く…感じで良いと思います😉💡

🐼の働いてた🏪は、WINS近くでは無く、WINSまで交通の便が良い道の側でした。
専用新聞もスポーツ紙も金土はよく売れましたよ💹
みけさんはデイリー🐯ですか🉐。

昨日は⚾は引き分けて良かったです㊗
あわよくば勝ちたかったが、代打の前田智徳がショートゴロで試合終了しました😨🎸
今週からの交流戦も楽しみですね🐯🎏🎵

競馬🐎は🚃乗って人ごみに行くより、🏦取引が楽かな~➡自分は競馬場🐎行った事無いから一回は実際に行ってみたいですけどね😚💦

🐼の🐎好きの知り合いは元🏪同僚の女性のお兄さんです。
その人も就職した途端、ピタッと🐎やめたようですが、1回に80万円とか勝ってたようですよ😂裏🌋💰

🎰情熱の話は、僕がスレ立てしてた時も演出語るスレだったし、みけさんも語りますからね👄😺🎵

🐼がスレをずっと続けてこられたのは、スレに参加してくれた皆様のお陰です。
なので、みけさんが申し訳なく思わなくて大丈夫ですよ🙆🌻
🆕スレも立ててくれましたし😊💯

🎰話。
水原弥生=萬田久子なんですね😺。

実写≦アニメが激アツ🔥はフジとSANKYOくらいでしょうね😁。

八丁堀📺は僕は見たことなく、🎰実戦は10回は打ってますよ、八丁堀🏮😤。
当たり🎯も50回はしてますし。
予告が微妙に弱くても、1個強いのがあると当たったり、中くらい予告の重なり×3~4でゲキアツ🔥がなくても当たりますよね、八丁堀(フジ)は🎵

後ほど🙊

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧