注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

🎰好きから発展

No.137 12/05/30 22:35
娘々飯店🐼 ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

≫136

みけさん

今晩は😊🌠🌙

⚾は広島4-1西武
で、広島カープが勝ちましたよ🙌㊗🎊
久しぶりの🎏勝ちでした。引き分け挟んで6連敗して➡やっと勝ちですからね~😚
まあ、この調子⤴で勝ちグセ付けて連勝して欲しいところですね🔉🎵

⚾交流戦も半分くらいは終わったんでは。阪神🐯は交流戦勝ってるなら復調💹気味なんでしょうね☺。

東京MX📺は「地獄少女」やってますか👻👯😺。
こちらは🎰有名どころのアニメなんて全くやってないですよ😂
「地獄少女」のストーリーはウィキペディアで読んだんですけど、内容暗い感じのアニメですよね😨👿。
自分も🎰で知って興味持ったアニメ多く「地獄少女」もレンタル💿あったので➡また全巻ぼちぼち借りて観る予定です🉐✨
本当、パチ宣伝番組みたいですよね😁📺🎰。

🐼が反抗的なのは、よくわかるでしょう😂💧。
特に二十歳代は怖いもん無しな感じで生きてましたから👉今考えたら情けないやら🙈恥ずかしいやら😳で反省しきりな二十歳代の人生でした(笑)

働いて1週間で派遣会社に文句言う人は少ない…は、まさにその通りで、まあ予想通りの回答でした😹。一応、少しは期待してみたんですが💦

6月は少し手抜きモードで、上手に乗り切りたいです🙇💦

マクロスは2回見て元取った気分ですが、あと一回は観たいです😺🎵。
ランカ・リーとシェリル・ノームは主人公格の歌手👸🎤です。二人ともタイプが全然違うので、歌も良い感じに違うし(たまに一緒に同じ歌🎤歌ったりもします)、色々な歌🎤🎹が毎回出てきて最高だすよ☺🎧✨

リン・ミンメイの時代のマクロス📺は自分は観た事ないんですが、彼女も有名なアイドル歌手でしたね。
マクロス📺シリーズは、アクエリオンと同じ河森正治氏が総監督をされています。
みけさんも是非、マクロスフロンティア観てみて下さい🎵
きっとファンになると思いますよ☺🏆💮

明日は神奈川の八景島近くに(横浜と横須賀の中間)行って、昼に帰れそうだから、5スロ行きますか🙈💕。
八景島といえば、八景島シーパラダイスですよね🐬✨
いつか行ってみたい名所の一つです。横須賀の🍛もレトルトパックは食べた事あるけど、本場で食べてみたいな~( ̄∀ ̄)

明日はモンキー🚢で横須賀の🌊を上手に乗りこなして下さい🏄💰🎵

では、
お互い一日、お疲れ様でした🙆

また明日

オヤスミなさいデス☺💤🌌🌒🌠

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧