注目の話題
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

姑からの嫌味のストレス解消法

No.10 12/05/06 23:21
専業主婦0
あ+あ-

≫9

ありがとうございます

そうですか…
私はまだ同居さえしていませんが、独身だった主人の兄弟も結婚が決まってこれから夫婦二人で淋しいはずだから私も同居は時間の問題です

私も生まれたばかりの子供がいるし専業主婦で社会復帰も望みありません。実家の祖父母も子供達の為にも我慢だと言うし、私の両親は離婚していて両親は再婚してしまっていないので帰るところは事実上ありません。母のところに行っても旦那さんに気を遣って長居もできないし、母にもどうにも出来なくて困らせるだけです。
私も今までも何を言われてもニコニコしてやり過ごしてきましたが、今回のことで吹っ切れてしまい努力するのが嫌になりました。
周りにも同じ環境の友達もいません。誰にも相談出来ないし愚痴れないです。

子供達も可愛いですが、お金を持っていて身内びいきな姑が大好きなので、見ていて嫌になります…

10レス目(30レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧