注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

目指せ‼高齢妊婦

No.351 12/11/22 00:19
匿名さん351 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫347

343番さん…
気持ちはわかりますが…皆さんね、一人で答えを出したんじゃないです。旦那さんと話し合って、何度も話し合った結果…不妊治療しよう…赤ちゃんを望もう!と、夫婦家族が話し合った上での結果です。あなたもじゃないんですか?343番さん…。

私が不妊治療で授かった命も…私が知らず、子宮けいかん無力症という体質だった為に8ヶ月の早産という原因で、1346グラムで小さく産まれた為に普通は避ける事のできる感染症にかかり、亡くなりました。
悩み、苦しみ、悲しみ…どうしたら良いのか…。子宮けいかん無力症は体質なので、治りません。妊娠の初期に子宮けいかん縫縮手術をする事になります。それも、必ず無事!という保証はなく、無事に臨月にこれるのは80%、20%は早産です。
もし、失敗すれば…また亡くすのか…など、不安はかなりありました。旦那と何度も話し合い、もう一度だけ頑張ってみよう!って、二人で決めたのです。
皆さん、そうやって頑張ってるんです。
不妊治療しよ?♪OK♪
みたいに、平気で高齢で不妊治療に挑んでいる訳ではないんです。
悩んで出した答えを…343番さんは赤の多人なのに、この人、何言ってんの?!
と思いました。

よくありがちな僻みなら、やめませんか?

主さん、すいません、黙っていられませんでした。

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧