関連する話題
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました

巨大竜巻の夢をみました

No.419 12/06/17 12:49
匿名0
あ+あ-

今日夢をみました。山口県で部屋の窓ぎりぎりまで水が流れてくる夢でした。大雨の被害みたいで周りの景色が木とかに囲まれているかんじでした。ヤフー天気みたら雨がすごいみたいなので外出とかきをつけてほしいとおもいます。

あともう1つ違う夢をみました。テレビで津波警報がでて太平洋側に赤く印がついて点滅していました。これはもう終わった夢だとおもいたいです。光ってて顔とか形がみえない人が夢で、吉田と北海道に神様がいるとか言っていました。どうすれば助かるんですかと聞いたら、トイレを一生懸命掃除しなさいといわれました。

起きてからおもったんですが龍神様は汚れた水とか嫌いだからと言ういみかなとおもいました。

衛星画像でまた台湾にきになる雲があるので心配です。正しい情報を探すブログで僕の住んでいる所も注意が出ていました。ロシアやロシア近くは1か月ぐらい前からしょっちゅう変な雲が衛星画像でも出ていたのでやっぱりかとおもいました。札幌の辺りで異常データが出たみたいなので北海道も全体的に要注意かもしれないです。

昨日の正しい情報を探すブログで人工地震の話を取り上げていました。人工で地震を起こそうとすると衛星画像でバームクーヘンみたいなきれいな丸に穴があいたみたいな雲が出るそうです。

僕は地震雲掲示板や空の掲示板をみていますが、その中に衛星画像を載せてる人がいて福島の辺りに同じ雲が出ているのをおかしくないですか?と投稿している人がいました。衛星画像で中国や台湾の辺りにあるのをみたことがあります。

ずっと前からオリンピック近くに何かあるんじゃないかと心配していたんですがオリンピックと原発再稼動がかぶっているので心配です。

原発だけならいいかもしれないけどそこでまた何かたくらむ人がいると大変な事になるとおもいます。

使わなくても核を持っていれば日本はやられます。日本を潰してうまみのある国はないとおもいます。むしろ日本は何の装備もなく下手に出てるぐらいが利口なんじゃないかとおもいます。

今の政治家のせいで日本はめちゃめちゃです。

419レス目(498レス中)
このスレに返信する