注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

巨大竜巻の夢をみました

No.11 12/04/29 12:52
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

書き込みありがとうございます。

311の前は5年以上前から津波の夢をみてたけど、それがどこともわからないしあまりに酷すぎて現実に起きるとはおもってませんでした。でも何度も何度もみるし、僕の家も海のすぐ前にあるので親や友達には話ていたけど、また始まった、お前は頭がおかしいと言われていました。

311当日の朝真っ赤に燃え盛る火事の夢をみたので、なんで戦争の夢をみたんだろうとおもったんですが朝からそわそわして心臓がバクバクしていました。

そういうことがたくさんあるので、皆さんにお知らせしたいとおもってスレを立てました。

きをつけるだけで助かる人もいるんじゃないかとおもうし、悪い夢は人に話して大騒ぎすると外れることも多いので、外れてほしい気持ちで書いています。

もし変な夢をみたり、地震の前兆みたいなきになる事があったら書き込みしていただけると幸いです。

東北の震災のように沢山の人が亡くなることは起こってほしくないし、起こっても怪我とかしないで助かってほしいとおもっています。

協力していただけたら幸いです。避難グッズには何がいいかとかそういう情報でもかまいません。

宜しくお願いします。

11レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧