注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

愚痴ですが。

レス8  HIT数 2111 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/04/20 12:44(最終更新日時)

息子夫婦に孫が初節句なので、五月人形を買ってあげました。こっちでは、お嫁さん側の親が用意するものなのですが経済的に厳しいとの事で、こちらが用意しました。人形は息子夫婦と買いに行き、お嫁さんに好きなの選んでねと言いましたが、選んでるうちにどれに決めたらいいかわからないというので、顔なども厳選して高くも安くもない感じのを買いました。買って少ししてから、息子夫婦宅に五月人形を見に行った時、息子に俺らはもうちょっと違うのが欲しかった、飾っててもしっくりこないなど言われました。お嫁さんに、違うのが良かったの?と聞いたら、そんな事ないと言われ息子に、じゃ、どれが良かったの?と聞いたら値段が高かったやつと言われました。でも、お嫁さんが選べないと言うのでお嫁さんが選んだ候補の中から私が選んだのですが私が駄目だったのでしょうか?文句言うなら返してもらいたいです。自分たちから買ってとお願いしてきたくせに。

No.1781133 12/04/20 10:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧