注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

ズボラママの日常&チビズ成長記

No.103 12/05/10 07:24
みか☆ママ ( 20代 ♀ 1e01xe )
あ+あ-

4日以降の日記、追いつかないので また簡単に💦💦

5/4
朝からしとしと雨☔
本当は動物園の予定だったけど、雨なので予定変更

先月、小松市の航空プラザに屋内アスレチックができたの✨
みぃなんか食いつくこと間違いないし、一度、子供たち連れて行きたいと思ってて😄
ちょうど予定流れちゃったから、アスレチック行くことに決定⤴

航空プラザは飛行機たくさん展示してあったり、運転席座れたりする場所もあるし、飛行機操縦のシュミレーションゲームあったりするの💡
ただ、乗り物にほとんど興味ない我が家のチビズ💧
少し見て回ったけど、全く食いつかない⤵

みぃなんて アスレチック見つけちゃって、あっち行きたいアピール全開💦
アスレチックで遊ばせることにしました😄
航空プラザ タダで見て回れて、タダでアスレチックも遊べるので 子供連れには嬉しい場所なのです😍
連休&雨&タダ なので、子供連れでごった返しておりました💧
アスレチックもすごい人!
このアスレチック、実は6~11歳用なので3歳のみぃには難しい⤵

それでも、みぃさん 混雑と遊具の難しさにメゲず 頑張って遊んでました😄

周りはみぃより大きい子たちばかり
みぃさん 気持ちはもう その大きい子たちと同じになってたようです✋

1歳のあっちゃんには遊ばせれるところがなく、あっちゃんかなり不満だったようです💧
ごめんね😣
3歳以上用のトランポリンみたいな遊具、アスレチックとちょっと離れた場所にあって、みぃはそれもかなり楽しんでたけど、あっちゃん乗せたら怖かったみたいで固まってた💦

乗って遊べる車のスペースもあり、みんな楽しんで遊んでたけど、すごい行列で😲

パパがあっちゃんと乗りたいと順番ついてみたんだけど、1時間以上待たないと自分の番が来ないと判断してあきらめちゃったの⤵

飛行機も興味ないし、あっちゃんにはおもしろくなかったかもね😖

アスレチックも子供たちうじゃうじゃいるし、みぃもすぐ見失ってしまうし、夫婦で連絡取りながら捜索したりも💦
もっと目立つ服着せれば良かった💔

帰る前にソフトクリーム買って みんなで食べてから帰りました🚗
ソフトクリームおいしかった💕

みぃ 帰りの車の中で、もう1回行く⤴と何度もアピールしてた😄
楽しかったんだね😄
楽しんでくれてパパママも嬉しいし、連れてきて良かったよ😄
また行きたいね😄
今度は あっちゃんがもうちょっと大きくなったらね😄

103レス目(376レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧