注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

①パチ④パチ大好きな人 ✨書き込んで見ませんか✨7⃣7⃣7⃣-③

No.31 12/04/10 20:41
お調子者3
あ+あ-

≫29

こんばんは🌠!皆々様本日も①日ご苦労さまでございました❤
あきちゃん😃報告ありがとう✨大変な決心だったと思うの。パパとたくさん話し合ったんだろうなぁ…って。素敵なご主人だよね、お母さまを引き受けること承諾してくれたんだもの☺。なかなかできることではないよ。横浜と彦根の往復だって時間とお金を費して気苦労重ねて体力使っていっぱい頑張ってきたんだよね。私あきちゃんすごいなって、自分じゃできないなって尊敬してた。自宅療養自宅介護って想像もつかないほど大変なんだと思う。合った医療機関や専門的な知識、それに掛かる準備、お母さまだけじゃなく、あきちゃんとパパの心のケァしてくれる場があれば救われるかな😢って思うよ。
うちで祖母を引き取って介護してる時期、姉と私の受験が重なったりで家族のストレス半端なくて家族崩壊し掛けました。父はいつも不機嫌で母は常に忙しく走り回ってて、私と姉は勉強と勉強の合間に祖母を介護して…。大好きな祖母だったけどストレスって心壊すね。
あきちゃんにはそんな辛い想いしてほしくないの。だから大変な時は決して無理を重ねず、我慢しっぱなしにせず、息抜きをしてほしい。パパとなるべく会話するようにしてほしい。私いつも忘れずにあきちゃんを応援してるからね😃!

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧