長いんですが、お願いします..

レス26  HIT数 10212 あ+ あ-

みぃmama( 20代 ♀ bTA7Lb )
12/04/07 10:04(最終更新日時)

相談失礼します...

かなり長文になってしまいましたがごめんなさい。助けてください。

今、心がボロボロでこんな事で?って思う方いると思いますがご了承ください。
冷静になれてきて離婚を考えられるまでになれました。

生後7ヶ月の息子が居ます。
旦那とは年の差婚で17離れています、そして旦那はバツイチ子持ちです(それはもぉ何年も前に切れています)。

本題ですが、妊婦中からの風俗通いに止めて、いかないでって言っていました。
でも妊婦だからしょうがないのかな..
産後は子供も居るし止めてもらえるように信じよう。って信じてました...

ですが産後暫くして自分の体に余裕が出来てから、普段甘えさせて貰えないので夜の営みを要求しました。
ですが、今はまだ時期じゃない。って感じで拒否られました...
それから何日も待ち、そろそろって言ったら止めろよ、出てけってキレられて家から追い出されました。
子供は家の中で鍵をとられ中にいれてもらえず警察沙汰になりました。
それから落ち着いて、区役所に相談に行ったところ一部のDVと言われてしまいました。
そのときは信じられず...
とりあえず夫婦の問題で離婚までは考えられず子供は可愛がってくれているので家族としては幸せなんだって自分に言い聞かせて我慢しました。

書ききれないので続きます→

No.1774295 12/04/05 22:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧