注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

プリッツとグリコプチシリーズ

No.73 12/05/24 20:36
慎三(しんぞう) ( 30代 1u09Ve )
あ+あ-

≫72

もう、事務職が怖いです…。

ExcelやWordのWindows8のニューバージョンや簿記など

これから重ねる資格は勉強は本当にしたいが 実務でなんか 一生したくないです、ただ興味があり面白いが、やはり、数に弱いから実務でやるのはきついな…

と面接などで 本音を言いたい程の気持ちです!!

さらによくよく考えて なぜ たったこれしきの作業のことで そんなに そんなに いじめに遭わなければならないか、お節介を焼かれなければ(あなたの文章のお節介は除きます、ためを思っての意見なんだし)

っと 本気で私も イライラし、カンカンに会社や人に切れて 乱暴に喧嘩まであり、自分から辞めたり 辞めさせられたり 沢山あり 派遣会社側も呆れてました、

職安にも派遣会社営業からも もう ここ最近は 「慎三さんには慎重に探します、悪いようにはしない、事務職はさけて、他をいっぱいあるから、見てみます、単純作業…。ひとり作業…。」とまで、よく言われる様にはなりました、あなたのように考える人は沢山 沢山居ます…。

73レス目(213レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧