書いて昇華するスレ♪②

No.143 12/07/24 08:39
旅人0 ( 40代 ♀ KvlpVe )
あ+あ-

『昔はこうだった、
こうなるはずだったと 嘆いてばかり…、   では、いませんか。                                   悲しみは深くても、             それは
           大きな価値ある経験だったのです。
                                 それを眠りにつかせ、 前に         進む時がきました。                                   土に根ざしてどんどん 大きくなる      記念樹を植えてみましょう。
                                 その木の成長と共に             あなたは立ち直り、             思い出は痛みも苦しみもない         甘く切ないものになるでしょう。                                        土には、                  生み出し形を変える力があり、                   私たちが手放すものを 新しい形に      変えて戻してくれるの です。                              とっくに終わったことに、めそめそすがりつくのをやめる潮時です。
                                 思い出の喪に服したら、           再出発を誓って               みんなのところへ戻ってきてください。
                                 前に進むには、               もう戻ってこない過去と           お別れしましょう!  』

レッツ昇華✨

143レス目(426レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧