書いて昇華するスレ♪②

No.113 12/07/16 15:44
旅人0 ( 40代 ♀ KvlpVe )
あ+あ-

『なぜ、お盆が近づくと霊体が増えるのか?
           正確には、7月から8月中旬くらいまでですが
お盆には、実際に霊体が増えます。
                                 ただ、海外で、               お盆の時期に霊体が増えるというのは     聞いた事がありますか?
           おそらくは、無いのではないでしょうか。
           日本に限った話かと思います。
                                 人間は、死ぬと、霊体になります。                 霊体は、肉体を持たず、つまり        脳みそが無いのです。
                                 生きている時だけの思いや知識だけを頼りに存在するのです。
           怨みの念をもっていれば忘れることはありません。                                 お盆というのは、              今の方にとってみれば 8月15日       ではないでしょうか?
                                 昔の人にしてみれば、 7月で        あったりするのです。            つまり、暦が変わる前の霊体は、       生きていたときの、記憶だけをたよりに
7月に戻ってくるし、            8月と考えている霊体は8月に帰ってくるのです。                                 だから、霊体が多い時期は7月から8月なのです。                                 海難事故が多いのはその為でもあります。   』

レッツ昇華!

113レス目(426レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧