注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

嫁姑問題💢聞いて下さい。

No.13 12/03/26 09:58
専業主婦13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

女手ひとつでやってこられたとのことですから、気丈で何でも1人でやりたいのでは?
たぶん、奥さんがやった家事にたいして「こうじゃないのよね」と生理的な嫌悪感があって、それが積もり積もって暴言や暴挙になっているように思います。

私は父子家庭で一通りの家事をずっと私がやってきたので、兄のお嫁さんが遊びに来たときは少し疲れます。
しれっと洋服がたたみ直されていたり、風呂掃除やトイレ掃除の仕上げ(?)やダメ出しをされます。
「○○ちゃん、忙しいのは分かるけど、もう少しこうした方がいいよ。お嫁さんに行ったとき困るから」
黙れ専業ニートが正社員サビ残で働いてみろ派遣切りにあったから兄に乗り換えたくせに(;`皿´)って感じですね。

兄嫁さん自体はそこまで嫌いじゃないけど、一緒には住みたくないですよ。
お互いの幸せのために。

思い切って別居されては?
お母さん、もうすぐ年金出ますよね?
引っ越し代や生活費なんか出さなくていいですよ…
主さんが出てって、お母さんが生活保護でもなんでももらえばいいじゃないですか

信用できる親戚の方に、事実を言って距離を置いた方が良いと思います。

ていうか、身内の恥をよく親戚に言いふらせますよね。
追い出したの追い出されたのって、言うの恥ずかしくないですか?

13レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧