注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

病院に行っても治らない痔

No.17 12/04/09 20:39
浮き雲 ( R0oHy )
あ+あ-

≫16

主さん、こんばんは😃

また書いてしまいました🙇
こうして書くと、また主さんが返事を書かれるだろうからキリがなくなり文通してるみたいになってしまうのは迷惑を掛けてしまうから…と分かっていながら書いてしまいました。

それは主さんが一生懸命勉強して大学の社会福祉学科に入られて、将来は福祉施設か病院で働きたいと仰ってるのを読み、嬉しくなり、是非とも頑張って将来は人の手助けが出来る仕事に就いてほしいと願います。

ただ、それを伝えたかっただけです。

主さんのように痛さや辛さ、恥ずかしさやしんどさを経験された方には特に医療関係や福祉関係でその経験を活かしてほしいと思います。

僕も今、病気により病院と付き合っていますが、先生もさることながら看護士さんは本当に大変な仕事だと、そばで見ているだけでも思います。

決してお金儲けとか給料を貰えるから…とかの考えでは無い、そんな考えでは勤まらない現場だと思います。

お金では無い…愛情や奉仕の心がないと勤まらない仕事だと思います。

主さんが知り合いなら僕の友達が勤めている病院に紹介したいぐらいです。

今は二年生との事で、これからまだまだ沢山勉強しなくてはならないでしょうが頑張って下さいね💪

さっき言った友達は内科の先生をしていて、たまに会って話すとよく言ってたことがあります。
「お前等、今は健康で病院なんか関係無いと思ってるやろうけど、必ずお前等や家族みんなが病院の世話になるからな☝そして場合によっては移植が必要なことになるかも知れない。その時は世の中の誰かが死ぬのを待つしかない!それもドナー登録してある人でお前等に適合すればの話や!そんな宝くじみたいなもんに当たる強運があるか?無いやろ!…電車に乗って窓の外を見たら‥車を運転していたら‥町を歩いていたら幾つの病院を目にする?むちゃくちゃあるやろ!その病院の1つ1つに患者が居て、入院してる人も居て、今まさに移植を待ちながら死と直面している患者も居てるんや!死んでも肉体は持って行かれへん。火葬場で焼いたら灰になるだけや…だから今生きようとしてる人に力を与えてあげへんか?」というようなことをよく熱弁していました。
今は僕や友達、その友達など家族に至るまでドナー登録しています。

話が逸れてしまいました🙇
主さんの体もそうですが夢も叶うことを願っています。

これを最後にしますので返信はいりませんよ😊
ただ完治したら教えて下さい

17レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧