注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

ジャグラー日記⑤

No.31 12/03/28 01:47
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫29

ななさん こんばんは✨

ピカピカ光る台、それもビッグばかり…シビレますね😂

全員強く願ってるんですけどなかなか叶わない願いです💧

紳士淑女の娯楽の殿堂、とはよく言ったもので こんなに紳士淑女の少ない場所はないんじゃないでしょうか😂

人からどう思われる とか人に不快な思いさせない とかを全く気にしない人がけっこういますね☝

以前地元のパチ屋で掛け持ちや長時間の放置をなんで注意しないのか聞いた事があります。

「客が少ないので多少は大目に見てる」との事。バカでしょ😂?

B店(マル〇ン)などはその辺をマメに注意してるので集客がダントツなんだと思います。全然出ないのに。

特にこちらは田舎なので首都圏に比べサービス業の従業員の質が悪く気の利かない人が多いんです。

この間ローソンの女の店員は携帯で話しながらレジ打ってましたしパチ屋の店員も客の動きには全く無関心ですし💦

ななさん 誤解してます😥
自分も負けると相当凹んでますよ😳

怒りを文章にするのが下手なんです。
ただパチンコの負けは自分の責任なので内に閉じ込めるんですけど ギャンブル場でさえルールやマナーを無視する連中は本当に嫌ですね⤵

特に傍若無人な人達が出してると自分の金が取られた気がして不快です。

ななさん 今日は残念でした。自分は「夜の軍艦マーチはロクなもんじゃねえ」説を信じてます。

次が200で来ないとエライ目に遭う気がしてます😭

6000B20R20は微妙ですよね😥
死んでしまう台もあれば爆発する台もあり判断に迷う回数だと思います。

旦那さんも不調ですか?
心は熱く頭は冷たくリールを回せばまたきっと光りまくります。
頑張っていきましょう🙌

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧