注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

継子、ほんと腹が立つ‼

レス105  HIT数 25293 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/03/20 08:44(最終更新日時)

批判覚悟です。
誰にも言えず爆発しそう。
ミクルでは何度もお世話になっており、その度に何とか持ち直してますが…そろそろ限界なのかと。継子…正確には将来継子になる子ですが、もう憎らしくて腹が立って仕方ないです。虐待こそしないけれど、無関心な親になってしまいそうで自分自身が怖いです。

春から小学3年生になる男の子です。どんな子かと言えば、たまに問題を起こして学校から電話がかかってくるような、可愛く言えば「やんちゃな子」です。

わたしは去年から一緒に住んでおり、イライラはその頃から蓄積されてます…。

一番は口の悪さで、年齢的にも多少は仕方ないことかもしれませんが、毎日聞かされる方からしたらもうほんとにぶっ飛ばしてやりたくなるのを何とか抑えるので精一杯💧何度も何度も根気よく言って聞かせるのにも疲れてしまいました。

それから数日前にもこちらで相談したのですが、誰も見てないところで胸やら股💧を触ってくるのが嫌で仕方なくて💧タッチというレベルでなく、揉むわ擦るわ、アンアン言ったり…「この子異常なんじゃないのか?」と心配になります。たぶんですが、夕方のドラマや休日の~劇場の映画が大好きでそれで見たんじゃないかと思います。

長くなるので続きます。

タグ

No.1765327 12/03/18 11:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧