注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

*タロット占い2⃣*

No.294 12/03/19 22:22
八方美人ちゃん130
あ+あ-

≫240

催促になってしまい申し訳ありませんでした。私も酷い偏頭痛で現在も毎日予防薬を飲んでいる状況です。漢方がいいときき現在飲み始めました。主さんもよければ漢方なども検討してみて下さい。

鑑定結果をみて嬉しかったです。離婚してから早10年経ちました。その都度占い師に高いお金を払い結果来年なら再婚、はたまたその時期を過ぎると二年後…その繰り返しでもうあっというまにいい年になってしまいました。何故早く再婚を願うというと一言 甘えなんです。性格に問題があり日々葛藤して生きてます。性格改善したくとも 心の中で人を妬んだり罵ったり、日々心の中で火が燃えている感じがします。常に牙をむき友達はすぐに私の性格の悪さを見抜いていなくなります。自業自得です。精神科に行けば楽になるのかなとも思いますがなかなか踏み込めません。優しい心底良い人になりたいです。
お忙しい中誠に申し訳ないのですが 何かこの荒んだ性格に一喝お願いします。度々すみません。

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧