注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那が元カノと会う

No.42 12/03/08 22:09
専業主婦42
あ+あ-

初めまして。
私は主さん寄りの考えです。夫婦はある程度のルールや線引きの上での自由内で楽しむべきだと思います。私は、お互い不快にさせない事を自由の条件にしていますが、主さんの旦那さんは、随分考え方が独特ですね😭
うちは交際中の浮気が結婚後発覚、かなりのペナルティーを課せました。端から見れば、自由とは言えないかもしれません。ですが、それが歩み寄りだと思います。
それでも良い、悪かったって気持ちを、行動以外の何で見れと?と、私は伝えました。
主さんが結婚生活を続けて行きたいのであれば、根気強く伝え続ける他無い気がします。
私が感じたのは、旦那さんは未だ独身気分、自分本位な気持ちが強いんじゃないかな…
離婚を簡単に決めてしまう人…私なら、必要ありません。
考え方は違っても、歩み寄りがあるかないかで、随分気持ちが違いますよ!
旦那さんの性格は分かりませんが、見た感じ何をしても今は裏目に出る気もしますが…。

主さんが旦那さんにとって大切な存在であるのなら、根気強く伝え続ければ、止めてくれると思います。
人って、何歳になっても変われますよ!お互いの気持ち一つだと思います。
長々とすみません。

42レス目(58レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧