注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

風俗嬢は恋愛対象外?

No.58 12/03/23 14:38
通りすがり ( 30代 ♀ V44n )
あ+あ-

実は私たち夫婦…風俗店で出会いました(^_^;)
私が24でヘルスで仕事していた時期3ヶ月くらいに、来たお客が旦那(当時21)でした。 連れてこられたって感じで、サービスは断ってきました…話だけしよって…。それから3回くらい話だけしに来てくれて…いい子かなって思ったから…しばらくして店外で会い…1年後付き合いだし(旦那と店外で会う時には、ヘルスは辞めてました)知り合って三年…交際二年で結婚。
お互い風俗の話題はタブーなんですが…(^_^;)普通の出会い方と変わらない付き合いだったと思います。
店外で会っても身体の関係を持たなければ…相手の気持ちもわかるかなと思います。焦る必要もないし…ご飯行ったりくらいの付き合いで様子みてはどうですか?ただ…店外で会い2人の仲を真剣にお考えなら…風俗は辞めてからがいいと思います。普通…彼女が風俗嬢って嫌ですし…それを理解してるとか言う男もどうかと思いますし。

最新
58レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧