注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

送信した覚えがないメール📱📩

No.91 12/03/10 02:06
auユーザー91 ( ♀ )
あ+あ-

≫83

予約機能があるか聞いてみた?
もしあるなら誰かのイタズラかもよ?
スマートフォンならウイルスに感染してる可能性もあるんじゃないかなぁ?
私も前にウイルスに感染した友達のパソコンからメールが送られてきて、しかも内容は明らかに私宛てじゃないので、本人に「間違いメールが届いたよ」って教えたら、本人は「そんなメール送ってないよ」って事もありました。

それと別件だけど、目の前のテーブルに携帯を置いてテレビを見ていたら電話が鳴り、「今電話くれた?」と。私も確認したけど当然ながら私の方には発信履歴がないのに、相手には私の着信履歴がしっかり残っている、
その数日後の深夜に友達からの番号で2~3回コールが鳴って切れたので私がかけ直したら「かけてないし、携帯を触ってもない」と。その時も私の携帯にはしっかり着信履歴があるのに、相手の携帯には発信履歴がなく。。(私の携帯はロックをかけてるので誰も触れない)
後日お互いに携帯の履歴を見せあって「不思議だね~」って経験もあります。

主さんのお友達の様子を見ても、たとえ仮に主さんを陰で嫌う事があったとしても、そんな嫌がらせメールを送るメリットがないと思うんだけどね。
私は他にも不思議だ~って思う事を何度か経験してるので、そういう不可解な事もあり得るかもって考えてしまいます(ちなみに私は天然キャラではありません✋)

91レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧