注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.499 18/11/24 19:40
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫498

それから幼稚園、小中高の入学から卒業、その間の友達との交流や運動会、遠足や修学旅行、文化祭、塾やグラブ活動等々、学生生活のあらゆることが新しくて喜怒哀楽の繰り返しがあり、大学生または社会人になり、人生の大きな岐路に立ち、結婚、子供(出産)等々、数々のイベントを5歳から30歳前後で体験するから、次々と新しい記憶をファイルに保存するので沢山のファイルが出来ます。
だから過ぎた日々や過去の出来事を思い出すのに沢山のファイルを捲らなければならない30歳以下の人と、ファイル数が少ない40代以上の人とでは1年の時間経過に感じる差があるのです。

勿論、人によって様々だから30代からも色んな出来事がありファイルが沢山ある人も居るので一概には言えませんが、統計的に概ねそうであろう…ということらしいです。

あっ!
また長々とくだらないことを書いてしまいました。

因みに、さっき送った手紙の後からこの手紙までの間に、買い物行って、お風呂入って、晩ごはんまで食べ終わりました。('◇')ゞ

それじゃあ…またね🐻

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧