注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

欲しいものを引き寄せましょう🎵

No.53 13/04/20 06:11
匿名 ( 8BVb )
あ+あ-

生○痛が無痛になった😃母が元気になった🎵私が希望職や周囲から健常者扱いされた😃私の評判評価が良くなった🎵好きな職に戻る事が出来た👍私に派遣や希望職からの仕事の話が私に来た✌私にたいする見知らぬ人達からの誹謗中傷が全て消え私の周囲が静かになり嫌がらせの行為が全て消えた🎵希望職が私をまた必要としてくれた😃派遣や希望職からの採用内定通話の電話と採用内定通知が私に来た✌また私が希望職に受かり出した🎵希望職の人事に好かれ気に入られた😃私に仕事やお金が以前よりも沢山増えた😃希望職の差別が無くなった😃K一が私の彼氏になった🎵K一が私に一途で他の女に無関心で安心した😃彼の口から合コンが出なくなった🎵また私が彼らのライブに以前よりも沢山行けた😃私の対人運や金運や仕事運や健康運や恋愛運やくじ運が全て運がどんどん更に良くなった😊私と母が経済面からくる不安やメンタルが良くなり精神的なものが落ち着いた🎵私と家族が心身供に健康で平常心で明るく毎日を無事に過ごせた😃Rから掲示板に返事が来た🎵私を虐めた傷つけたサークル幸せ○○○段がインチキとわかり皆が目が覚め脱会者が増え解散した😃私は友達との縁が続いた🎵北が対話に応じ平和になった😃

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧