注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

2012年は幸せな大晦日を迎えたい

No.327 12/04/30 10:50
クレヨン ( jBbJ1 )
あ+あ-

≫326

突然に又現れ、ごめんなさい。
だねこサン 仕事での人間関係は、本当にお辛いでしょうね。自分も上下関係の厳しい社に入社し、当時は辛くて大変でした。胃潰瘍にも…
で~ メモ帳を買い仕事の内容・人がしてる事を見てはトイレでメモしたりしました。休日には1人出社し自分が解らない事を探したり、メモした事の復習してました
仕事が出来るようになると、上司にも信用が付きますし、ご一緒に仕事してる人からも甘く見られなくなります。
何より自分自身の自信に繋がります。

あっ~ 高校の同級生だったんですね。彼もだねこサンを見てと言う事は、好意があるんじゃないかな💕 男って…気にならない女子を見たりしないですよ。

自分~女子に好きと言った事がないダメタイプです。だから見合い結婚。でも見合いで初めて、素直に好きだと思い言ったのは元妻です。結果…離婚になりましたけど。
だねこサン~自分の気持ちに素直で可愛い女子になって下さい。過去の事で…悲観されてはダメ。子供サンやお父さんの為にも。

生意気な事を言って、気を悪くされたでしょうね。 ごめんなさい。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧