注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

サイトで知り合った人に恋愛相談はそんなにいけないことですか?

No.38 12/01/26 17:59
匿名さん3
あ+あ-

人それぞれだから、主さんが間違ってるとは思いませんよ、 ただ相手あっての関係ですから、 相手が嫌だと言うなら元彼に連絡するのはやめてあげてはどうですかね? 逆の立場で主さんがやめてほしい事もあるでしょ、暴力や ののしるなど… 相手が自分はそこまで間違ってないって言って直してくれなかったら嫌ですよね、 常に一緒にいて平和に過ごせるコツは相手の嫌な事をしないだと思います。少しの我慢ですむなら、それがいいですよね。
ただ私はこういう人間です変えるつもりはありません。ってタイプの友達もいるんだけど ついてきてくれる彼氏見つけて。私にはこの人しかいないと言ってました✨
究極の暴力ではなさそうですが、約束したのにね、悲しいですよね💧 どんな理由があろうが次、私に手出したら出ていきますって言ったら? 多分また手でるから、本当に出ていって身をもって教えて下さい。 基本はなおらないけど まだ我慢できそうならいい方向に話し合って決め事作ったらどう? ただ私の旦那もだけど どんな理由であれ、これ言ったら絶対キレるなって時は ひいて下さい! 未然にふせぎましょう💧

38レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧