注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

断酒を決意!

No.146 16/06/09 20:43
フリーター143
あ+あ-

≫145

こんばんは。見ず知らずの私に対し、こんなに分かりやすく丁寧にありがとうございます。
先日このスレッド全て読みました。
ひろさんでいいのですよね?

ひろさんの仰る様に、私は共依存だと思っています。
実は私も昨年秋にこちらの掲示板に
アルコールでスレッド立ててます。
本文はいかにも彼氏が問題ありありって感じに被害者ずらした文章にはなっておりますが、そのスレッドのやり取りを見て頂ければ、自分が既に共依存と気付いており、尚且つ
まず問題あるのは自分自身であり、中々変われずにいる苦悩?が書いてあるのですが、ひろさんはとっても
忙しい方ですもんね…
もし良ければ、あまりにも暇だーーって時に思い出して読んで頂ければ光栄です。
そのスレッドを立てた時に初めて連続飲酒?っぽいのを目の当たりにしたんです。去年の冬に。
それまで2年一緒に居ましたが、大酒のみではありますが、連続してってのは無かったです。
いたって普通です。料理もしてくれますし。
でも、その一回をキッカケに、その後もう2回程ありました。そして、そのパターンもわかってきました。
私に原因があります…これも私のスレッドには記載されておりますが、私自身多分病的な執着心で、病的な束縛をしてしまいます…その絡みでの大ゲンカをした後です、その変な呑み方になるのは…

だから、じゃあ自分が変われば?って誰しも思うでしょうし、自分も何度もチャレンジしてるのに、何かキッカケがあると異常に不安になり、ケータイ見て騒いだり。
ただ、その自分自身おかしくなるのはまでの感覚は相当長くなってきました。
なんか話がそれてしまい申し訳ありません…。彼氏云々の前に私自身心療内科とか行った方がいいのでしょうか…続く

146レス目(167レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧