注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

⚡⚡親衛隊㊙会議室⚡⚡

No.233 14/07/16 15:30
ドペルアドラー双頭鷲 ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

≫231

バロテッリは色々難しそうですね😞

一発レッド食らっても困るし😅

コスタリカの強さは、矢張りキーパーのナバスが優れて、ディフェンスが安心な点も大きいでしょう?

ナバスはバイエルンに行くらしいですが…

ノイアーに次ぐ第2キーパーを任される実力❗

日本の底上げには、ドイツ式が一番とは思いますが、協会が図体の違いばかり気にして、スペインやメキシコ寄りなんでしょう?

ただメキシコは平均身長は日本並みでも、ディフェンダーは長身だし、小柄な選手も分厚い身体と、体力、そして足技が上手い✋

サッカーに対する伝統やハングリーさは、南米並みだし…

また本家メキシコが、なかなかベスト16の壁を超えられないのも、気に成りますね😅

ただドイツ人監督と言っても、矢張りワールドカップ経験監督で無ければダメでしょう。

レーハーゲルは年齢が高すぎるし、まあ基礎作りには適任でも、現代性に問題ありか?

マテウスはハンガリー代表監督など経験したが、なかなか結果が出せないし…

あとはフォクツか、フェラーか、思い切ってカーン🌀

でも日本サッカーの浅い歴史を見れば、急げば回れで、当分はワールドカップ上位狙うより、基礎の底上げと、国内リーグのレベルアップでしょうね❗

233レス目(307レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧