注目の話題
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて

プロポーズ大作戦再び?

No.2 12/01/08 02:57
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫1

私と彼女の出会いからの話しになります。

私の彼女はデリヘル嬢でした。

お店でNo.1のデリヘル嬢で、ある時私は飲み会の帰りにデリヘルを頼み、彼女がやってきました。

彼女は当時元カレと付き合っており、私は何回か客として彼女と会い、その内彼女の元カレの問題の相談相手として、プライベートでも会うようになりました。

相談を聞いて、彼女が風俗をしているのは、元カレの借金返済と元カレが遊びでお金を湯水のごとく使うので、生活費を稼ぐためだとわかりました。

また、彼女は体に傷が絶えることがなかったので、理由を聞くと、元カレがDVだということもわかり、また浮気も平気でしていることがわかりました。

ある時、彼女は元カレの子供を身ごもったと相談してきました。
彼女が元カレに子供ができたことを告げると元カレは、『堕ろせ!!』と言い、彼女が産みたいと言うと彼女を殴る蹴るして、浮気相手の女のところに行ったとのこと。

結局、私は彼女の産みたいという希望を叶えることができず、ただ相談にのるだけでなにもできませんでした。

中絶が決まった時、電話で彼女になにもできない自分に対する悔しさから、泣きながら謝り、彼女も私に泣いて謝っていました。

お互いに電話で泣いて…
苦い思い出です。

彼女が中絶した後も私は彼女の相談に乗っていました。
しかしただ相談に乗っているだけでは彼女の救いにならない、いつかまた苦い思いを繰り返すと思い、彼女に告白しようと考えました。

ただ、彼女に情けだけで付き合っても結局は彼女を傷つけるだけになると思い、自分で自分の気持ちを確かめようと、彼女がいなくなることを想像しました。

すると胸が締め付けられるように苦しくなり、涙が止まらなくなり、自分は情けで彼女を好きと勘違いしているのではなく、本当に彼女のことを愛していると再確認でき、彼女に告白し、彼女も私の告白を受け入れて、元カレと別れて私と彼女は付き合うようになりました。

彼女は元カレのことだけではなく、元カレ以前に付き合った昔のカレが全て暴力的だったこともあり、私と付き合うようになった時には心身共に傷つき疲れ果てていて、かなりの男性不信と男性恐怖症に陥っており、私とキスもエッチも無理で、手をつなぐのがやっとでした。

私以外の男性は、道ですれ違うだけで気分が悪くなり、体が震えると言っていました。

(続きます)

2レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧