注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

今、浮気が発覚しました

No.142 12/02/06 09:59
アラフォー♀ ( TPqoc )
あ+あ-

私は、私の子供に出逢えた事に、生まれて来てくれた事に、母親にしてくれた事に、心から感謝しています✨
子供のいない今の自分は考えられない。

反面…子供を授かった事は、紛れもなく彼と私との関係があった事実だけど、

旦那さんに対しては、15年間、3食昼寝付きの監獄でしかなかったと、この先もずっと恨み続けるんだと思う。

人として、女としてこれからという時期を、どおしてくれたの❓❗💢という思いでずっと責めていくんだと思います。

私はここまで来てしまったので、後10年先でもいいし、明日でもいいんです。
ただ、彼との未来は無いと。

彼の事をほんの少し考えるとしたら、こんな女や家庭に執着するのをやめて、
もう一度、きちんと人生やり直したら✨って思います。

年長者の老婆心だけど、 主さんは、
人として、母親として、女として、あなたなりに焦らず自分を磨くことを忘れなければ✨
いつかきっと、今の彼より素敵な人が現れると思うな~✨

今の彼への情熱が、枯れそうもないなら、完全燃焼するまでやってみるしかないかも✨

お金と愛情、どちらが欠けても、元々他人同士は一緒に居る事が難しい。
両方欠けたら、全く無意味な事に💧
って云うのが、もうすぐ40の自分に対する結論です(笑)

私は流されてここまできてしまったけど、あなたは、自分に嘘つく事無く、現実から目を背ける事無く、お仕事もしながら、事態をなんとかしようと考えていて立派だと思います✨

でももう疲れて訳わかんないでしょ❓そろそろ赤ちゃん産む以外全て放棄して、最後のわがまま言って、周りに任せてふん反り返ってればいぃょ☺

今は一番、自分の事とお腹の赤ちゃんの事を何よりも優先に考えてね✨
なんとかリラックス✨
気を紛らす事を探して✨

これから大事な出産が控えているんだから✨
赤ちゃんが下がってきたら、美味しいご飯を食べて🍚✨力付けなきゃね💪

4月にはお母さんなのかな~❓✨✨

142レス目(149レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧