注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

気になる存在。私は既婚…片想い・8

No.480 13/03/10 07:40
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫479

ま~さん、はじめまして(^^)

返信が遅くなり、ごめんなさい。

ま~さんも職場に好きな人がいるんですね。
状況が分からないですが、ま~さんが既婚で好きな人は独身ですか?

社内で噂になった事がある、って事ですが、その頃は、仲良かった…って事でしょうか?

なんだか質問ばかりでごめんなさいm(__)m

本来なら、抱いてはいけない恋心だけど、切なくて苦しくて、自在に出来るものならば消してしまいたい感情ですよね。

ま~さんが言われていた、『噂になってもいいから話したい』は、相手と仕事の件で接するだけでも、変な目で見られるのなら、難しいなぁ、って私は思いました。

精神的にまいってしまうかなぁ、って。

相手を好きで、近付きたいって思う感情も苦しいけれど、社内の人からあらぬ噂や好奇の目で見られる事も、より苦しいし、ぎこちなくなってしまうと思います。

相手の方が、ま~さんに対して、どういう感情なのかによっても、自分の受け止め方も変わってはくると思いますが………。

ま~さんの想いは、すごく分かります。

私は今、同じ会社でも働く社屋が違うので、以前よりは気持ちが楽になりましたが…。

それでもやっぱり『好き』な気持ちのままです。

時々、顔を合わせるので、完全な気持ちの消失は出来ないままです。

ここに気持ちを書き込んで、少しだけでも気が紛れるのなら、また書き込みに来てくださいね(^.^)

同じような想いを抱えてる人って、いるんだなぁってつくづく思いました。

レス、ありがとうございました(^_^)

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧