注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

赤ちゃんの性別❤可能性どっちかなぁ⁉

レス14  HIT数 6737 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
08/11/17 09:33(最終更新日時)

18週の妊婦です❤17週の時に検診に行って性別を聞いたのですが、来月に…と言われ教えてもらえませんでした😞
参考までにどう思うのか皆さんに聞いてみたくスレたてる事にしました💡
エコーではおしりを映す感じに映ったのですが、(わかりにくかったら申し訳ないですが、ウサギの絵を書いたみたいに、おしりの上の方に両足が伸びてる感じ)私がちらっと見た感じでは足と足の間には何もなくて…この角度だと男の子であってもタマタマはみえないのでしょうか😖⁉女の子がずっと欲しいので、性別は気になるし、足の間に何もなかったので、女の子かなぁ⁉💕と少し期待しちゃって…あと1ヶ月が待ち遠しくて💥💦参考までに意見下さい❤

No.172158 08/11/16 22:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧