注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

儚い洞窟@なぞとき屋

No.63 11/12/16 23:45
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

≫59

57・59さんへ

今、もう一度確認してみましたが……新しいフラグは見つかりません。バグの恐れもありますが……単なる「クリック不足」である可能性もあります。
以下の記述と過去レス23を参考にして、もう一度試して欲しいのですが……😅
(以下、詳細な説明……番号は、過去レス23のものにそのまま対応)

1.壁の手紙を3ページ目まで確認し、「海翔………」というコメントを見る
2.ドリルで壁の絵を確認し、「これはもしかして……?」というコメントを見る
3.段ボール底の名刺を確認し、「もしかして、この人が~」というコメントを見る
4.日記を見開き2ページ分確認し、「俺が話でも~」というコメントを見る
5.人形を椅子に取り付け、「海翔、寂しかったんだよな」というコメントを見る
6.ペンライトを穴の奥に使い、原稿用紙を確認し、「うん、約束するよ」というコメントを見る

「オブジェクトを発見=即フラグ成立」……というわけではありません😅とにかく、目標の物を発見したら何回かクリックして、主人公の話を進めてみて下さい😌

63レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧